

2012.05.05 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
いさかこうたろう
本を読む。

とゆう目的でファミレスに入った。

本を読むだけのためにお店に入るのは初めてだー。

ファミレス便利だわー。
ドリンクバーたすかるわー。


今度の公演のために伊坂幸太郎のフィッシュストーリーを読んだんだけど、他の短編も読んで解説読んだら、読み返したくなった。

いろんな本をたくさん読むのも、一冊を何度も読むのも、なんか面白い。



もっかい読んだら次はこちらー

2012.04.15 Sunday,17:47
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
わあぁー
んめっっちゃ可愛いカフェレストランを発見した。

今までのオシャレカフェが霞んでしまうくらいの凄いヤツを!

ココ!!

ドアちっちぇ!
オサヤピー。


メニュー看板もかわい。

中も可愛いんすよ。


再び、おサヤぴー。

ほんでね!
可愛いお店って、料理も美味しいのよ。

タコライスを◎
めっちゃ美味しかったん☆

で、調子にのった二人。


ティータイムっ!

あー。幸せ。





必死で写真を撮るサヤちゃん。

至福のわたし(。-_-。)


神様ありがとー。
幸せでしたー。

いろんな人に教えたいー☆
2012.04.14 Saturday,00:40
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
おもうコト
毎日、お芝居の稽古ができるのは、本当にありがたいなぁ

と、終わってみて改めて思う。




今つよく望んでいるコトが実現した時に、今ありがたいと思えるコトが当たり前になってしまわないと良いな。

と、強く思う。





打ち込むモノを間違えたら、場合によっては大惨事だから、自分が何に一生懸命になってるか、時々、冷静に見る必要があると思うのよね。





近所の公園でワンコ散歩してたら、塀の上からネコがジッと見てて、ネコがジッと見てるなーって思ってたら、ネコじゃなくて、イタチ?タヌキ?フェレット??みたいな、あんまり普段見ない奴だった。

迷子の飼われペットじゃなければ良いな。

可愛かった☆






睡魔ピークだから、おやすみなさい。





2012.04.13 Friday,04:31
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
誕生日
お友達のお誕生日を祝いました☆

東京で、もう10年になる気心知れたお友達。



ビールかついでるのが今回の主役。
ノリノリのりちゃん。
最近、1人二次会をやめたそうです。


会場は個室韓国料理やさん
わーい!

この、手前の前菜

緑の皮に

具を乗せて食べる。
なんかすごい原色なんだけど、めちゃ美味い!!


これ来て、

こうなって、おめでとー!!

ケーキ☆



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


女子だけの会なんてこんなもんすよ。


次回はパジャマパーティーをしよう!とゆう事になりました。

パジャマ!!
パジャマって!

買わなきゃ!楽しみっ!
2012.04.11 Wednesday,23:55
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
ひっこし
引越し。

甘美な響き。

私はこの10年、完全な引越し貧乏でした。
岐阜にいるときも、3回引越してて、岐阜から東京来て、
三鷹 →葛西 →二子玉 →原木中山 →葛西。
最後の葛西が6年。
最長だね。

9回目の引越しす。
慣れたもんですね。
でも大変だったわ。



さよなら、私の部屋。

で。
捨てられないけど、家にも置いとけない荷物が多くあったので、初めてトランクルームを借りました。



…便利かも。。
なかなかですよ。


さ、お友達のお誕生日を祝いにいって来ますー☆




2012.04.11 Wednesday,18:20
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
出演情報を
出演します◎

2012年4月18日(水) 21:00〜
【Answer〜警視庁検証捜査官 】
第1話

2012年4月27日(金)20:00〜
BSプレミアム
【BS時代劇「陽だまりの樹」】
第4話 お悠役


ちょこっとですけどね、撮影楽しかったー♪(´ε` )
2012.04.10 Tuesday,17:17
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
役者紹介 保村大和さん
さて。
振り返ってみようかな。


保村大和さん。
15年前、保村さんは私たちの憧れでした。
そして、それは今でも変わらないのです。
憧れの人って、ちょっと身近になっただけで、憧れ感とゆうか、雲の上感が薄れそうなものですが、保村さんは変わらないのです。
もちろん、休憩中の雑談とかで(わー
!保村さんだぁー!)などとずっとフワフワしてる訳ではないですが、演技見てたり、お芝居の話してる時なんかは、保村さんのように存在できたらなぁ。と何度も思いました。
紹介じゃなくて私の思いになっちゃった。。。

とにかく、観に来てくれたお友達が口を揃えて『素敵!』と言います。
でしょ!!!と返す私が何故か自慢気。
エヘ。

そんな保村さんも、またすぐお芝居のようです。

4/20 阿佐ヶ谷Loft-Aにて
ブルース商会プロデュース
保村大和の『たまにゃ一杯のみまショー』vol.1


のみまショー!!!
2012.04.10 Tuesday,00:55
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
うまれかわり
椅子ちゃんが、生まれ変わりました。


ワンとニャンにやられてしまった折りたたみイス。



分解して(背もたれは終了してる…)


おぎゃー


裏も綺麗よ。


柄はキノコちゃん



ちょっとポップすぎたかも。。
アラサーの私には…。
カラフルキノコって。。。

ま、いいや。

キッチンに置くんだー☆
2012.04.09 Monday,22:55
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
再会の
会いに行こう!きっと!
いつか!
…いつか!

神奈川のあの子。
千葉のあの子。
岐阜のあの子。
京都のあの子。
中国のあの子。
モントリオールのあの子。

…。
モントリオールのあの子、連絡とれるかな(´・_・`)

とってみせるぜ!

2012.04.09 Monday,03:21
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
ことば
影響を受けた言葉たち。


・うまくいかない時ほど、聞く事に集中する。

・上手いか下手かではなく、居るか居ないかなんだ。

・どうしたら面白くなるか考えるんだ。 体で考えるんだ。



私の成長はずいぶんゆっくりですが、それでも、進んでいます。

それは、この言葉たちをくれた方々のお陰であります。

いつか、もっともっと魅力的になって、また一緒にお仕事をしたい。


神様おねがい。
いつもありがとう。




最後に。
来てくれた森下にいさんとー◎


2012.04.09 Monday,02:50
| キョウコ | - | - | - | pookmark |