

2012.05.05 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
やまい
ねー!
ねー!
ねー!


最近、すっごい寂しい病かもしれない!

いろんな人に会いたいー!!

地元の人とかー
前の劇団の女の子とかー
昔のバイト先の子とかー
AB型の彼女らとかー
今までの共演者とかー
風和利のみんなとかー
(風和利1回しか行った事ないくせに)



あと、食欲がおさまらんち。

夏をすっ飛ばして1人秋です。
ちゃんと体重計と付き合っとかんとマズいね。

エビふりゃー食いてー!!
2012.04.23 Monday,04:26
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
ママンから
またお写真送ってくれたー。

思い出のー。



破壊ランナー見にきてくれた親戚たち☆
名古屋から!
ありがとう◎

生で見てもらえてすっごい嬉しかったっ
でも、遠いから大変なんだよね。
だから、映像のお仕事が増えるのは、離れている叔母さんたちにもいつでも見てもらえるので、嬉しい。

まだまだ露出は少ないけど、ワクワク録画してくれてるって聞いて、もっともっとがんばろーって思う。
単純に。

複雑に考えたらいろんな考えがボロボロ出てきますが、ホントに単純に考えて、楽しみにしてくれる人が1人でもいるのは、大変支えになります。
ほら7人もいるもんねー。


親戚も、友達も、売れない時から応援してくれてるね。
ありがとうね。




2012.04.23 Monday,04:10
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
ばったり
いま読んでる本がちょっと好きです。

湯本香樹実さんの『夏の庭』

じんわり。
登場人物が幸せそうです。

まだ全部読んでないけどー。



街でおサヤちゃんにバッタリ会った。
「きょーこちゃんー!!」
の声のあとに、サヤちゃんのお友達にも
「きょーこちゃんー!!」
と言われて、お話した事なかったからびっくりしたけど、嬉しいね。
いつも見てくれているのです。
ありがとう◎







もっともっと濃くなると良いなぁと思いながら、

あせらないように。
あまんじないように。
2012.04.22 Sunday,23:00
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
せんこー!
さてー!!
フィッシュストーリーのチケット先行発売日です!
本日10:00より!
こちらから!

http://www.tokyoheartbreakers.com/ticket.html




『フィッシュストーリー』

日程
2012年6月19日(火)〜24日(日)

会場
テアトルBON BON
03 (3381) 8422
東京都中野区中野3-22-8

ステージ数
8ステージ

料金
前売り¥4800 
当日¥5000 
U-22(22才以下、当日券のみ)¥2500


お問い合わせ
東京ハートブレイカーズ 
thb_seisaku@me.com


原作
伊坂幸太郎「フィッシュストーリー」(新潮社刊『フィッシュストーリー』所収)

脚本
瀬戸山美咲[ミナモザ]

演出
登米裕一[キリンバ ズウカ]

出演
林修司[ルドビコ★]
みのすけ[ナイロン100℃]
仲原裕之[Studio Life]
久保貫太郎[クロムモリブデン]
西山宏幸[ブルドッキングヘッドロッ ク]
細野今日子[劇団競泳水着]
永島敬三[柿喰う客]
中村哲人
平野勲人
岡田達也[キャラメルボックス]
石川よしひろ
首藤健祐 
ほか


東京ハートブレイカーズHP http://www.tokyoheartbreakers.com/


2012.04.21 Saturday,09:33
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
カット
カットぉー!

ワンコの毛を!

カットぉー!


ビフォー!

↓↓↓↓↓↓↓↓
アフター!


かわいーねー!
ちんちくりん!



こんなに切ったよ!





夏だからね!

髪切りてー!

2012.04.20 Friday,23:55
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
フワリ
今日、昨日か。
フワリ会でしたー!!


大井町線上野毛駅から徒歩5分

たのしかったー!!!



楽しそうでしょ。
ギターを持ってるのは本日飛び入り参加の岩永洋昭さん。
飲んで食べて歌ってゲリラUst出て、おおいに笑いました。

風和利には『元気が出るお茶』と『お肌にいいお茶』があって、シャトナーさんと私はひたすらそれを飲んでいました(笑)
篤さんがご馳走してくれたスパークリングワインをちょこっとだけ飲みました。美味!

ホントにホントに楽しい一夜でした。


風和利の店員さいとうさんと☆

2012.04.19 Thursday,06:29
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
きねんときおく
お母さんから送ってもらった写真ー◎
お手紙をくれた従姉妹の娘ちゃんの、つぐみちゃん と ましろちゃん。


この日、私の姉が従姉妹たちと食事したみたいなんだけど、つぐみちゃんとましろちゃんが破壊ランナーのお話を姉さんにしてくれたんだって。
登場人物の名前やストーリーをすごい細かく覚えていて、子供たちの記憶力に驚愕だったそうな。

私もその記憶力ほしいよ。

と、ゆうことで、記憶力を養う方法を調べた。
・メモをとる
・暗算をする
・ものづくりや調理をする
・ストレスをうまく解消する
・自分の忘れ方を知っておく
などがありました。
ものづくりは得意なんですけどね。
小さい頃から。
でも私の記憶の穴あきは、小さい頃からちょっと異常かも、と思っていたので、きっと別問題なのでしょう。

ともあれ、日記を書くことで物忘れを克服した人もいるそうなので、とにかく何か実行してみようと思う。

日記ー
続くのかー(´・_・`)

2012.04.18 Wednesday,09:15
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
あらいぐま
引越しに伴い、小学生の時からずっと一緒だった、あらいぐまのぬいぐるみが出てきた。

たしか小4だったから、もう20年くらいの仲です。
毛並みも、最初は2cmくらいあったはずなんだけど、抱きすぎて 今や ちんちくりんです。

おばあちゃんが、商店街の宝くじで当ててきてくれたものです。

中学生になる時と、高校生になる時と、上京する時に、卒業しようとして結局いまだに持ってます。

捨てられないわよ。何か。

小中高と上京しても、ずっと一緒でしたのよ。
悲しい時も、嬉しい時も。

ね。

なんて。

子供できたら、考えよ。





今日、実は、プラマイゼロ、で時間だけ過ぎていく瞬間があって、プラマイゼロで時間かかってたら、それはマイナスやん。って思った。
それでも、何か得るものがあるはず!と信じてみたものの、なかった。

そんな日もあるよね。

明日は破壊ランナーメンバーに会います☆
わーい♪(´ε` )
2012.04.18 Wednesday,00:55
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
役者紹介 川隅美慎くん
思い出タイム☆

やってきました。
川隅美慎くん。


手足が長いっ!!まずはね。
そして、若いのに私とも仲良く話してくれます◎
あと面白いっ
これは、稽古場の休憩とかでも舞台の上でも。どっちも。
舞台の上では、とにかく面白い川隅くんの他にも、素敵な彼が見られます。
ホントに、ラストの豹二郎VSライデンのデットヒートは袖中から見てても、グッときます。
川隅くんの演技のおかげで、わたしも気持ちがたくさん作れました。
ありがとう。

そして川隅くんも、ただいま本番中みたいですー◎
4/14から東京国際フォーラムにてっ
『銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇』

がんばってくださいなー☆


2012.04.17 Tuesday,23:50
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
役者紹介 松雪オラキオさん
ささっ。
思い出に ふける時間です。

今回はお笑い芸人さんでもある、松雪オラキオさん。
弾丸ジャッキーとゆうコンビの芸人さんです。

毎日、毎時間くらい面白い事を言ってくれます。
さすが芸人さん。
しかしオラキオさんは、さすが芸人さん、だけではないんです。
今回、お話のなかで豹二郎のエンジニア達が働くピットのシーンがあるのですが、そのピットの監督がオラキオさんでして、オラキオさんにすごい引っ張ってもらいました。
私はピットチームからも少し外れてはいましたが、一緒のシーンは もう おんぶに抱っこでした。

すごい器のおっきい方です。

仲良くなれて、ホント楽しかった☆

6月にライヴがあるようです!
私は稽古中ですが、奇跡が起きて見にいけますように!

応援してまっせー!
2012.04.16 Monday,23:45
| キョウコ | - | - | - | pookmark |