Main
<< しお ブログ引越しします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.05 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
はしゃいでつかれて大笑い
行ってきましたー☆
久しぶり会ー◎


私の若いお友達と、そのベイビーちゃんと、静岡のパパさんと、お姉ちゃんとー☆


友人とベイビーのみうちゃん

愛し合ってるねー?

実は彼女は2年前の私のブログにも登場してるのですん。

当時の写真がコレ
100802_164733.jpg

写真じゃ分かりにくいんだけど、大きくなってんのね。
子供の成長って早いね。
今日は完全に人見知り全開でなかなかお喋りしてくれなかったわ(。-_-。)
次会う時に仲良くなろう(笑)

永く続く交際は嬉しいね。
大事にしたいね。
出会って10年目の記念には盛大にパーティーでもやろうかね。



そう!
ベイビーままが、どっかの回しもんみたいに震災に備えてのパンフレットを配ってくれた。
チェックリストとかついてる。

で、これ

を持ち歩くらしい。
で、万が一のときは救急隊の人が見て、いろいろ助かるとゆう仕組み。

でもホントにこうゆうのって大事。
とにかく、この意識が大事。

帰って書くっ



楽しかったー。
明日からもがんばろー。




2012.04.30 Monday,00:35
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
2012.05.05 Saturday,00:35
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |