Main
<< ばったり やまい >>


2012.05.05 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ママンから
またお写真送ってくれたー。

思い出のー。



破壊ランナー見にきてくれた親戚たち☆
名古屋から!
ありがとう◎

生で見てもらえてすっごい嬉しかったっ
でも、遠いから大変なんだよね。
だから、映像のお仕事が増えるのは、離れている叔母さんたちにもいつでも見てもらえるので、嬉しい。

まだまだ露出は少ないけど、ワクワク録画してくれてるって聞いて、もっともっとがんばろーって思う。
単純に。

複雑に考えたらいろんな考えがボロボロ出てきますが、ホントに単純に考えて、楽しみにしてくれる人が1人でもいるのは、大変支えになります。
ほら7人もいるもんねー。


親戚も、友達も、売れない時から応援してくれてるね。
ありがとうね。




2012.04.23 Monday,04:10
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
2012.05.05 Saturday,04:10
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |