Main
<< 役者紹介 川隅美慎くん きねんときおく >>


2012.05.05 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
あらいぐま
引越しに伴い、小学生の時からずっと一緒だった、あらいぐまのぬいぐるみが出てきた。

たしか小4だったから、もう20年くらいの仲です。
毛並みも、最初は2cmくらいあったはずなんだけど、抱きすぎて 今や ちんちくりんです。

おばあちゃんが、商店街の宝くじで当ててきてくれたものです。

中学生になる時と、高校生になる時と、上京する時に、卒業しようとして結局いまだに持ってます。

捨てられないわよ。何か。

小中高と上京しても、ずっと一緒でしたのよ。
悲しい時も、嬉しい時も。

ね。

なんて。

子供できたら、考えよ。





今日、実は、プラマイゼロ、で時間だけ過ぎていく瞬間があって、プラマイゼロで時間かかってたら、それはマイナスやん。って思った。
それでも、何か得るものがあるはず!と信じてみたものの、なかった。

そんな日もあるよね。

明日は破壊ランナーメンバーに会います☆
わーい♪(´ε` )
2012.04.18 Wednesday,00:55
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
2012.05.05 Saturday,00:55
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |