Main
<< いさかこうたろう 役者紹介 川隅美慎くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.05 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
役者紹介 松雪オラキオさん
ささっ。
思い出に ふける時間です。

今回はお笑い芸人さんでもある、松雪オラキオさん。
弾丸ジャッキーとゆうコンビの芸人さんです。

毎日、毎時間くらい面白い事を言ってくれます。
さすが芸人さん。
しかしオラキオさんは、さすが芸人さん、だけではないんです。
今回、お話のなかで豹二郎のエンジニア達が働くピットのシーンがあるのですが、そのピットの監督がオラキオさんでして、オラキオさんにすごい引っ張ってもらいました。
私はピットチームからも少し外れてはいましたが、一緒のシーンは もう おんぶに抱っこでした。

すごい器のおっきい方です。

仲良くなれて、ホント楽しかった☆

6月にライヴがあるようです!
私は稽古中ですが、奇跡が起きて見にいけますように!

応援してまっせー!
2012.04.16 Monday,23:45
| キョウコ | - | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
2012.05.05 Saturday,23:45
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |